顧問 山田直広先生のカエル

20121130-185058.jpg

アートワックスモデリングの11課題目はカエルです。

カエルは骨格や表情が人間に近い事もあり、よく使われるモチーフでもあります。

顧問の山田先生が作られたカエル。

とても繊細ですが可愛らしくもありますね。

あなたらしいカエル、創ってみませんか?

アートワックスはテーブルの上で簡単に作業出来ます。

20121129-144654.jpg

アートワックスは簡単なテーブルさえあればどこでも作業ができます。

上の写真は本部校の体験会会場です。

たったこれだけでジュエリーが作れます。

20121129-145109.jpg

先日は屋外でも体験会を実施しました。

寒さに耐える忍耐力と電気さえあれば、創作はどこでも可能です。

アートワックス、体験したみませんか?

柏 ての市に参加しました!

20121126-145314.jpg
JJCA初の野外イベントに参加居たしました。

手違いがあってテーブルが届かないというトラブルもあったのですが、
柏の皆様にアートワックスを知っていただけたかと思います。

これからまたちょくちょくと野外イベントにも参加しますので、
是非ご参加下さい!

木曽先生の最終課題。純銀クロッシェとのコラボ作品です。

2012 11 21 12 15 38

流石。圧巻の一言です。

木曽先生の最終課題。もちろん文句なしでクリアされたのですが、その後、
純銀クロッシェと組み合わせて作品にまでされておりました。

完全に御自分の作品に取り入れております。流石です。
とてもステキな作品です。

この作品は、12月15(土)から横浜タカシマヤで開催される
「華麗なるビーズアートの世界展」
にて展示/販売されるかも?です。

ご期待くださいね。

Ba

様々なイニシャルチャーム

20121122-124402.jpg

アートワックスモデリング体験会ではイニシャルチャームを作って頂いております。

多くの方々のイニシャルチャームを拝見していると、個性豊かでとても楽しいですよ。

ご紹介しているイニシャルチャームはかなり尖端が尖った形状をしています。

ここまで尖ったものは初めて観たのでご紹介させていただきました。

皆様も、独創的なイニシャルチャーム、作ってみませんか?

お待ちしております。

元町校からの夕焼け。美しい景色をみて、美しいジュエリーを作りましょう。

20121120-164732.jpg

クリスマスが近づくにつれ、街は紅くきらめいていますね。

エレガントガラスワーク元町のあるここ元町もすっかりクリスマス一色です。

クリスマスといえばジュエリー。
あなたも、この元町で美しい景色をみて、クリスマスにピッタリなジュエリーを作ってみませんか?