JEWELRY & ACCESSORY FAIR AT TOBU IKEBUKURO

20130429-193313.jpg

JEWELRY & ACCESSORY FAIR AT TOBU IKEBUKURO
(ジュエリーアンドアクセサリーフェア 東武池袋)

JJCAの会員達によるJEWELRY & ACCESSORY FAIR AT TOBU IKEBUKURO
が2013/5/10(金) より、5/16(木)まで実施されます。

一線で活躍しているジュエリークリエイター達の作品に、是非触れてみてください。

出品していただいている作家は以下の方々です。

nel jewelry studio (Ayu Tkahashi)
iLi (Yuki Kasahara)
La yosora
HM(hisaki motose)

詳しくは協会WEBサイトのイベントスケジュールをご覧ください

ホビーショーにお越しくださいまして有難うございました。

20130427-190422.jpg

JJCA初めてのホビーショーが無事終了いたしました。

多くの方々にアートワックスを知って頂けたかと思います。
有難うございました。

至らない点も有ったかと思いますが、皆様のお助けがあったおかげで
何とか成功できたかと思います。
有難うございました。

次回はビーズアートショー横浜でお会いしましょう!!

ホビーショーの合間に、サイトリニューアルしました!

20130426-180943.jpg

ホビーショーで盛り上がっている所ですが、JJCAのWebサイト、リニューアルいたしました!

ちょっと、オシャレになったのでは無いでしょうか?

目玉はインタビュー記事です。
どんどん更新して行こうと思っています。

また、アートワックスのプロモーションムービーも観る事ができます。

是非ご覧ください!!

青森、RAB体験会の模様をご紹介

Skitched 20130423 152936

青森のANGEL JEWELRY(エンジェルジュエリー)Oyam の小山総子先生が、
カルチャーセンターRABにて特別体験会を実施されました。

1作品を体験する毎に、材料費の一部を震災孤児のために寄付するという素晴しい体験会だったとのこと。

ジュエリーで社会貢献というのも素晴しいですね。

小山先生の教室はこちら

Skitched 20130423 153037

Skitched 20130423 153005

ホビーショーまであと3日!

Hobby

とうとう明々後日、開催です。

JJCAではワークショップ、並びにアートワックス作品展示を行います。
今迄気にはなっていたけど、体験するのはちょっと…と思っていた方もアートワックスに触れるチャンスですよ!!

JJCAブースは205!なんとワークショップブースもすぐ近くなので、皆様205目指して来てくださいね。

また、お越し頂き、アンケートに答えてくれた方にはJJCAのご紹介DVDをプレゼントいたします。
みなさまお気軽にお越しくださいませ。

20130422-163253.jpg

浅田先生、阿佐ヶ谷教室での体験会

Skitched 20130420 160412

皆さんいい笑顔!
今回は各メディア、本、雑誌でも活躍されている周藤紀美恵先生もご参加いただきました。

総勢6名という満員御礼状態でした。
周藤先生も、かわいらしい平仮名チャームを創作、楽しく過ごされていました~。

その後、皆さんでイタリアンでお食事会とのことで、なんとも充実した会となったようです

浅田先生はどこに行ってもご存知の方が多く、本当顔が広い方です。

きっと皆様、あの浅田先生のホンワカ雰囲気に魅了されるのでしょうね。

Skitched 20130420 160458

京都補講会開催しました。

Skitched 20130419 222110

京都にてすでに認定を受けられている先生方を対象に補講会を実施いたしました。

皆様、受講時は自分のことで精一杯で、聞きそびれてしまった点などがあるかと思います。
そんな取り零しの解消を目的といたしまして、定期的に補講を実施しております。

今回の補講でまた着実に実力を付けて頂けたのではないかと思います。

Skitched 20130419 222142