お米リング完成!

今日は先日体験にきてくれたKさんが

 

さっそく二次体験へ来てくれました♪

 

 

彼女にアクセサリーをプレゼントするのは初めてだそうです♡

(いいなーーーーっ)

 

 

前回の記事にもありましたが、

新潟出身の彼女に、お米をデザインソースにしたリングを制作した彼です!

 

 

ジュエリー専門学校/アートワックス/シルバー/手作り/アクセサリー/プレゼント

ジュエリー専門学校/アートワックス/シルバー/手作り/アクセサリー/プレゼント

磨きが終わって、ピカピカのリングを見て大分感動してました^^

こちらとしても喜んでもらえるのは嬉しいですね♡

 

ジュエリー専門学校/アートワックス/シルバー/手作り/アクセサリー/プレゼント

ジュエリー専門学校/アートワックス/シルバー/手作り/アクセサリー/プレゼント

↑真剣に磨いている様子

 

 

 

話を聞いていると、どうやら誕生日とかではないみたいです!

(何でもない日にサプライズしてくれるなんて、、素敵彼氏すぎません??(;_;)

 

 

 

色々プランを考えているようでしたが、

作ったリングに愛着が湧きすぎて、

あげずに自分で使いたいとおっしゃってました。笑。

 

 

 

 

 

最後はジュエリーボックスもしっかり購入頂き、

爽やかに帰っていかれました~~!!

 

 

Kさん彫金にキャリアアップ10時間コースに興味おありのようです(^^)/

 

 

 

まずは彼女へのサプライズが成功することを祈っています☆

 

 

 

 

関川