ステンレスのリング

CMSで依頼のあったステンレスのペアリング♡

 

 

わたし自身、ステンレスって今まで依頼を受けたことがなかったので、

どうなるかなーと思っていたんですが、

 

とっても素敵に仕上がりました☆

 

ジュエリー専門学校/ ステンレス/ JJCA/CMS/ペアリング/オーダー

ジュエリー専門学校/
ステンレス/
JJCA/CMS/ペアリング/オーダー

じゃーん!!!

 

 

色味はプラチナに近いですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

マットな部分と鏡面の部分を交互に入れて、立体感ある仕上がりに♡

 

 

ステンレスだからアレルギーの方にもいいですね(^ ^)

 

 

 

ただ、ステンレスは鋳造ができにくいため、

ゴム型を取って予備が作れるようにしておくことをことをおすすめします!

(これは真鍮の時も一緒です)

 

 

 

まずは欲しいサイズの1.5〜2サイズ大きいWAX原型を作り、

シルバー原型を作り、ゴム型作るところからですね☆

 

 

 

素材のバリエーションが増えれば、創作の幅も広がりますね(*^-^*)

 

こんなのやってみたい!

というのがあれば、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

関川