ターコイズのシンプルリング

こんにちは(*^^*)

 

 

昨日3/3はひな祭りでした~

 

 

U先生からはマンガにでてきそうな3色の串団子を頂きました♡

 

家では毎年ひな人形を飾ってくれるんですが、

3日過ぎたあとも出したままにしておくと嫁に行き遅れるそうで、、(どうりで…)

 

 

けど中々その日に片づけるって難しいですよね。平日だし。

 

 

そこで聞いたのが人形を後ろ向きにするという荒業!!!!!!

 

 

えええええ!!!!笑

 

 

 

 

もちろんわたしは抗うことなく後ろ向きににしときましたけどね!笑

 

 

 

 

ジュエリー専門学校/CMS/JJCA/シルバー/アートワックス/オーダー/ターコイズ/指輪/リング

ジュエリー専門学校/CMS/JJCA/シルバー/アートワックス/オーダー/ターコイズ/指輪/リング

さて今日は先日CMSを使って仕上げたターコイズを堀留したシンプルなリングです☆

 

 

 

 

平打ちのリングはシルバーに金メッキ

ターコイズは1mmになります( *´艸`)

 

 

細身のリングって何でも合いますよね~~~

 

 

他のリングとも重ね付けしたいです(^-^)

 

 

 

みなさんもぜひCMSを使ってジュエリー制作をしましょう!

 

 

 

 

関川